SSブログ

トラとサーフボード [トラキチ]

来週日本へ帰ってしまうロルファーTくんがサーフボードをくれた。
9ftのロングボードで、一度は真っ二つになってしまったけど
修理してシェイプし直してるので、使うには全然問題無いとのこと。
けっこう大きなボードだけど、なんちゃってサーファーmahiの
練習用にはもってこいだね!
 
tora_and_surfboard_042812.jpg
 
さっそくボードをチェックするトラキチ。
写真で見ると真っ二つになった跡がハッキリ分かるね。
 
ボードだけじゃなくてルーフキャリアまでもらっちゃったし、
さらにボードはWAXまでしっかり塗って届けてもらっちゃって
ホントに至れりつくせりだ。ありがとうー、Tくん!
 
tora_050512.jpg
 
僕はサーフィンには興味ないという顔のトラっち。
 
surf_board_050612.jpg
 
ボードは出番が来るまでベッドルームで待機。
前にここに住んでた人が残していったボードラックが役に立った!
 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパームーン久々の飲茶@Tai Pan ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。