SSブログ

久々の飲茶@Tai Pan [ ハワイのおいしい店]

この間の日曜、チャイナタウンで買い物ついでに久しぶりに飲茶を食べた。
チャイナタウンで飲茶といえば、やっぱりチャイニーズカルチュラルプラザ
にあるTai Pan Dim Sumだよね~。
LegendHappy Gardenにも昔は行ってたけど。
 
tai_pan_050612-01.jpg
 
久々に行ったらまたまた値上がりしていてショック。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
 
最近あまり飲茶食べてなかったので、頼むものは結局いつもと
ほぼ一緒。。。なんだけど、今回はひとつ新メニュー追加。
 
tai_pan_050612-02.jpg
 
エビを海苔で巻いてフライしたもの。う~ん、これうまいっ!
 
tai_pan_050612-03.jpg
 
mahi家定番のえび餃子、スペアリブ、蒸しニラ餃子。
 
tai_pan_050612-04.jpg
 
Book Tripe (センマイ)と焼きニラ饅頭。
 
tai_pan_050612-05.jpg
 
海鮮焼売。
 
tai_pan_050612-06.jpg
 
焼き餃子。なんかニラ系多すぎ?(^^;;;
 
久々の飲茶で張り切って食べ過ぎちゃったかな。
でも、どれも美味しかった!
 
 
Tai Pan Dim Sum
100 N Beretania St
Honolulu, HI 96817
808-599-8899

 
 
 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ネコはっち〜

たぶん、ここ行った事あかもしれません。
偶然コンド前で出会った女性にすすめられて、
もう、何年もまえですけど。
移転しませんでしたか。

by ネコはっち〜 (2012-05-21 17:51) 

mahimahi

> ネコはっち~さん

僕が初めて行ったのはたぶん5、6年前だったと思うのですが、それからは移転していません。お店の拡張工事はしましたけどね。倍の広さになりました。
by mahimahi (2012-05-25 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。