SSブログ

ラッキーアップグレード [ 日本]

今夜の便でハワイへ帰る前に上野でもう一仕事。
というわけで東京駅で荷物を預けようとしたらコインロッカーは満杯、
手荷物預かり所も長蛇の列。
 
last_day_122512-01.jpg
 
さすが東京駅。ちょっと選択ミスだったかも。。。
 
last_day_122512-02.jpg
 
仕事を無事に終え、成田空港へと向かう。
今回は成田エクスプレス。
バスより高いけどゆったり快適~。ま、会社持ち出し。w
 
出発前のひと時をラウンジでリラックス。
 
last_day_122512-03.jpg
 
2週間以上に及ぶ中国・日本出張も終わってみればあっという間。
今回はいろいろと次に繋がる実りのある旅だったな。
最後の連休中は熱が38度を超えたり、お腹を壊しっぱなしだったり
と辛い時もあったけど、根性で(?)美味しいものを食べまくった。
やっぱ、日本はいいね!
 
さて、搭乗しようとしたら、席が変更になったと足止めを食らった。
せっかくいいポジ確保したのにと思ったら。。。
 
business_class_122512-01.jpg
 
ま、まさかのビジネスクラスにアップグレード!!
そういうことなら喜んで♪
国際線のビジネスはいいよね~。^^
 
business_class_122512-02.jpg
 
食事もコースメニューだし。
 
business_class_122512-03.jpg
 
ご飯、お茶碗に入って出てくるし~♪
美味しかった!
 
business_class_122512-04.jpg
 
そして、デザートにはサンデー。
 
最後に快適な空の旅を楽しませていただきました♪
 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。