SSブログ

今日はアテンド [ ハワイで遊ぶ]

今日は日本から仕事関係の知り合いとそのお客さんが来てるので
サッカーの試合の後だったけど、ちょっとアテンドしてきた。
 
marimex_111713-01.jpg
 
予定をまったく決めてなかったので、どこへ行きたいか聞いてみると
ダイヤモンドヘッドというではないか。。。
うーん、試合後なのでちょっとしんどかったけど頑張ってきたよ。(^-^;)
ま、のんびり歩きだったし、久々に登って気持ちよかったかな。
あいにくの曇り空で景色がいまいちだったのが残念だけど。
 
続いてドライブしながらヌウアヌ・パリの展望台へ。
 
marimex_111713-02.jpg
 
ここは相変わらず風が強い。
雲が多かったけど、そのおかげでなんとも言えない綺麗な宵の景色を
拝むことができたね。
 
この後晩御飯を食べたけど、そちらは次の日記で書くとして。。。
最後に夜景スポットへ。
 
marimex_111713-08.jpg
 
タンタラスの丘。
ワイキキ・アラモアナのホテルやビルが眩しい。
ここに連れてくるとけっこうみんな喜んでくれるので、夜の定番スポット。
写真で見るより実際のほうがもっと綺麗だよ。
 
そして、最後におみやげまで頂いちゃった。
 
marimex_111713-09.jpg
 
長崎異人堂のカステラ。
 
marimex_111713-10.jpg
 
そして、抹茶ティラミスチョコレート。
ありがとうございま~す♪
 
今日は短いアテンドだったけど、みんな喜んでくれて良かった♪
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重計る?Uncle's Fish Market .. ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。