SSブログ

MISOリーグ前期最終戦 vs Kapiolani Park [ ハワイでサッカー]

この間の日曜はMISOリーグ2013-14シーズン前期の最終戦。
対戦相手はKapiolani Park。
 
今年最後の試合ということで気合を入れて臨んだ一戦だったのに
試合開始から10分ほどでなんと負傷退場。。。 (>_<)
右足首の上辺りがバキッと音を立てたような気がして、一瞬折れたか?
と思ったけど、どうやらHigh Ancle Sprain (遠位性脛腓骨靱帯損傷)
というちょっと酷い捻挫らしい。
骨折じゃなくてホッとしたけど、完治までには時間がかかるみたい。
 
inter_120813.jpg
 
しかも、試合は2-3と敗けてしまった。。。orz
まぁ、シーズン再開まで一ヶ月半ぐらいあるからじっくり治すか。
 
そして今日はインターのリーダーJoeさんの50歳のバースデーパーティーを
サプライズで開催。
会場はいつもお世話になってる沖縄料理サンライズレストラン
 
inter_120913-02.jpg
 
サプライズ大成功で大盛り~!
 
inter_120913-01.jpg
 
これからもインターを引っ張っていって下さい!
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 3

Chibiemi

初めまして。ハワイでサッカーを探していて、mahimahiさんのブログを拝見いたしました。
今もサッカーはされていらっしゃいますでしょうか?
10月初旬にハワイへ大人数で行くことが決定しており、ぜひ練習試合をさせていただきたいのですが、どちらに連絡をすればいいのかわからずコメント欄に記載させていただきました。
もし可能であれば教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
by Chibiemi (2014-08-12 00:57) 

mahimahi

> Chibiemiさん
はじめまして。
ハワイで練習試合をしたいとのことですが、場合によっては可能かもしれません。
ブログの右側にメールフォームがありますので、一度そちらからご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
by mahimahi (2014-08-12 18:53) 

Chibiemi

メール送信させていただいておりますが届いておりますでしょうか?よろしくお願いいたします。
by Chibiemi (2014-08-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。