SSブログ

トラ vs ミニ [トラキチ]


トラキチ vs ミニクーパーの一騎打ち!!






ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

サニー

かわいいですね~~
by サニー (2009-01-06 21:42) 

kayan

トラちゃんの勝ち~~~~(笑)

今日、ESTAの申請しました!!
ハワイまであと少しです。
天国の海ツアー(サンドバー)ってのに参加してみようと
思ってます♪
by kayan (2009-01-06 22:11) 

k aoi

トラくんの勝ち~
興味なさそうにみえて実はむきになって
そうなトラくんが可愛かったです。
by k aoi (2009-01-07 02:40) 

結城サプリ

ミニクーパー、光るんですね~(笑)!!

by 結城サプリ (2009-01-07 09:54) 

takoing

さすがにうざく感じたのかな?(;^^)
我が家の猫も最初は知らんぷりしていても、一気にΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!と反撃します。
by takoing (2009-01-07 10:16) 

satoyan

やはり・・・・ぬこは萌えるw

☆4
by satoyan (2009-01-07 12:14) 

あずき

このミニクーパー、ライトも点くんですね♪
凄いですね^^
でも、トラちゃんの猫パンチには勝てなかったんですね(^m^)
☆☆☆☆☆
by あずき (2009-01-07 19:41) 

mamisuke

トラちゃんの猫パンチ、威力アリですね^^
ラジコン、やられっぱなしですね。
じょりまにもやってみようかな~面白そう!!
by mamisuke (2009-01-07 23:57) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-01-08 12:24) 

西風

新年あけましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました

トラちゃんパワー炸裂(笑)

ウチのピットブルのヘミともラジコンで同じことをしたことがありますが
全然興味なさそうだったのにイラついたのか
一発で廃車になりました(爆)

本年も宜しくお願いいたします
by 西風 (2009-01-08 13:41) 

チクワキライ

ばしってヒトはたきでやっつけちゃうなんて・・
トラちゃん、大人な対応。。
2回目の、「何回やっても同じにゃ!」的なはたきが
ちょっとツボっちゃいました。。(´∀`*)
by チクワキライ (2009-01-08 14:52) 

jagajaga

トラちゃん強いですね!w

by jagajaga (2009-01-08 20:23) 

bonoboo

ニャンコも車も可愛いですが
カウアイ島、やっぱりいいですね~
行きたいなあ~行きたいなあ~

☆3
by bonoboo (2009-01-08 20:30) 

ルナ

トラちゃんの猫パンチ強いですね~。視線もたまりません♪
ミニクーパーはライトも光って、小さいのに本格的ですね。
ハワイの情報いつもありがとうございます。今年もよろしくおねがいします☆
by ルナ (2009-01-08 20:30) 

イーモ

強くてカワイイ猫さんですね。
by イーモ (2010-01-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささやかな正月トラ、半日入院 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。