SSブログ

トラ、朝のトイレ (Litter Kwitter オレンジトレイ) [ トイレのしつけ]


Litter Kwitterでトイレ特訓中のトラキチ。オレンジのトレイにもすっかり慣れたね。(過去日記: ステップ1ステップ2ステップ3





体が大きいからか、どうもうまく真ん中の穴からトイレにオシッコできないっぽい。。。





危うくトイレの上から床に向かってウンコしてしまいそうな勢いだった。。。オシ ッコするときは問題なく砂の上にしゃがみ込むんだけどねぇ。。。う~ん、どうしたものか。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

サニー

トラちゃんすごいです!
by サニー (2009-01-11 22:23) 

miki

トラちゃん、頑張れ~^^
by miki (2009-01-11 23:25) 

結城サプリ

だいぶ上達しましたね~!!

by 結城サプリ (2009-01-11 23:40) 

コトハ

トラちゃんすごいですね!
ホントに出来るんだ~!!
家のコトハは無理でしょうが・・・
かしこいこちゃんですね
(*^_^*)
応援ポチですよ!!
by コトハ (2009-01-12 00:50) 

抹茶cream♪

猫ちゃん用のトイレ用トイレがあるんですね♪
トラちゃん、エライ!(笑)
頑張ってますよね~o(*^▽^*)o~♪
by 抹茶cream♪ (2009-01-12 01:11) 

satoyan

トラちゃんがんばれ!!

☆4
by satoyan (2009-01-12 02:14) 

takoing

前の便座のふた、が邪魔そうですね~。
そこで逆を向ければいいのに~。タンクとふた、取っちゃいます?(;^^)
by takoing (2009-01-12 10:38) 

おやんじ

すごいねー 教えればできるんだねー
つか恥ずかしい姿を動画にされたトラの気持ちwwwww

by おやんじ (2009-01-12 16:45) 

jagajaga

ちょっと窮屈そうですね…
トラちゃんがんばれ!
by jagajaga (2009-01-12 17:58) 

ミント

はじめまして。サンフランシスコ在住のミントと申します。
最近ブログを始めて、ふらふらさまよっています。
猫好きなのに、飼えない環境にあるので、猫ちゃんに誘われてやって来ました。かわいい~~。
こんなおトイレ、知らなかった。とらちゃんとってもおりこうさんですね。好みのタイプです(笑)
また寄らせていただきますね。
by ミント (2009-01-12 20:27) 

kossori

すごい!!
着実に進歩してますね。
うちのデビューはもう春には17歳なので今さら無理かな(^^;;
by kossori (2009-01-12 20:44) 

カッパ小僧

特訓の成果が出てよかったですね。カンバレ!!

by カッパ小僧 (2009-01-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。