SSブログ

無事帰港! [ 海底調査]


本日未明、8日間の調査を何とか無事に終えてPort Huenemeに帰港!!

いやぁ、なんだかいろいろあって大変だったし、データ処理も忙しくてまいった。

でも、まだすべて終了というわけでもない。

今朝、クライアントと簡単にブリーフィングして調査の成果を提出したものの、まだまだデータ処理は続くのだ。。。

けっこう手間のかかる処理が残っているので、今週いっぱいは大忙しってとこかなぁ。

でも、ホノルルに戻るのは明日の夜!

というわけで、しばしの休息だ。^^

宿泊はLAXのちょっと南のRedondo BeachにあるBest Western Redondo Beacn Inn。そこからすぐ近くのTorranceとLong Beach
に友達がいるので久々の再会ができそう♪



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カッパ小僧

お疲れ様でした!!
by カッパ小僧 (2009-03-17 22:00) 

結城サプリ

おつかれさまです。
時間の許す限り、ゆっくり休んでくださいね(^^)

by 結城サプリ (2009-03-18 01:05) 

サニー

ゆっくり休んでくださいね!
by サニー (2009-03-18 07:55) 

takoing

お疲れ様でしたぁ~!始まってみるとあっと言う間ですね~。
久しぶりの陸(おか)をゆっくり楽しんでください♪
by takoing (2009-03-18 09:05) 

kossori

お疲れ様でした!
ひさびさに奥様やトラちゃんにあえますね(^-^)
by kossori (2009-03-18 18:48) 

jagajaga

お疲れさまです!
ミサイルは大丈夫だったようですね~良かったw

by jagajaga (2009-03-18 21:48) 

satoyan

無事帰宅オメ!!

☆4
by satoyan (2009-03-18 22:09) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-03-19 22:59) 

レモン

お疲れさまです☆
お仕事のあとの友人との再会も楽しそうですネ~

by レモン (2009-03-20 00:02) 

mamisuke

お疲れ様でした^^
まだまだ、お忙しそうですが無理なさらないように
してくださいね~
by mamisuke (2009-03-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機材故障で一時寄港捕らわれたトラ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。