SSブログ

ドアを開けてびっくり [日々のこと]


それは日曜日の朝の出来事だった。
パンクしたタイヤをスペアタイヤに変えようと思い
家のドアを開けたら。。。

ん。。。???





何ですか?ドアの前のコロコロと転がってるものは?

と、よーく見てみると、う○ちではないか!!

むむむ、どこかの犬の仕業か?
人んちの前でかますとはなんて不届きものなんだ。

放っておくわけにもいかないので、とりあえず片付けた。
でも、その前に記念撮影。。。じゃなかった証拠写真を。
管理人に報告しないとね。

このフロアで犬を飼ってるのはたぶん一軒だけ。
確かじゃないけど。
それにお客さんが連れてきた犬かもしれないし。

もしかして、トラが夜中にこっそりドアを開けて
家の前で用を足したのかもしれない。。。
って、それはないか。笑

廊下を歩いていると2箇所で今度はオ○ッコもしてる。
しかもけっこう臭う。

まったく、ペットを飼うのなら、きちんと責任もって欲しいものだ。

うちのトラを見てみぃ。
ちゃんとトイレで用を足すんだぜ。



いつも寝てばかりだけど、エライよね。




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あずき

玄関の前にう○ちなんてあんまりですね><
本当にそういうことはちゃんとしてほしいですよね!☆
by あずき (2010-01-15 22:37) 

arare

う~~~ん。これはちょっとマナー違反ですね~~(T_T)
我が家の周りはノラネコが多くて・・・たまに落し物が・・・。
飼い主がいないので、どうしようもなく、困ってます。
匂い残ると何度もされそうなので、消すのに必死です・・・・

by arare (2010-01-15 23:07) 

Ai

はじめまして。
トラちゃん、かわいくて癒されますね!
ハワイは素敵なところですね☆

糞は困りますよね~。
ずっと前に住んでいた場所のお隣さんが玄関先に犬をずっとつないでおく人で、犬だって糞まみれはいやなのか、うちのドア側に蹴っ飛ばしてきてました。
飼い主のせいなんですけど、その犬に「う○こマン」というあだ名をつけて腹いせをしていました(笑)
by Ai (2010-01-16 09:12) 

サニー

ほんとちゃんとしつけてほしいですよね!
by サニー (2010-01-16 10:21) 

nayu06

マナーとか以前の問題ですね(^^;人の家の玄関の前って・・・。
あ、読者登録させていただきました^^。これからもよろしくです。
ランキング★
by nayu06 (2010-01-16 22:02) 

mamisuke

ペットを飼う以上は、マナーをしっかり守って欲しいですよね><。。。
by mamisuke (2010-01-19 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その手は何?パンク修理 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。