SSブログ

ゆるゆるトラ [トラキチ]

このところ日本は猛暑ですごいことになってるみたいだけど
ハワイもけっこう暑くなってきたなぁ。
そんなとき、トラは。。。
 
tora_072510-01.jpg
 
ででーんといつものポーズで。
 
午後になって風が吹くと
 
tora_071810-01.jpg
 
ベッドの上へ移動。
 
tora_071810-02.jpg
 
テンピュールのベッドは猫にも心地いいらしい。
トラがベッドの上で寝る頻度が多くなったもんね。
 
そして夜になると。
 
tora_072310.jpg
 
三脚を枕にしたり。
 
tora_072510-03.jpg
 
足びろーんと伸ばしたり。
 
毎日ゆるゆるなトラっちなのでした。
 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ふくたん主

テンピュールのベッドは気持ちイイでしょうけど、トラキチくん暑くないのかなー? 風が気持ちよくてだいじょうぶなのかな?
日本は毎日うだるような暑さが続いております・・
by ふくたん主 (2010-07-26 22:49) 

ジャズ

連日35度とかです。。。
暑くて溶けそうです(--;)

トラちゃん・・・うらやましい(笑)

by ジャズ (2010-07-27 16:49) 

*Leo*

ネコって家の中で一番いい場所で寝ていますよね!
そのくせにありえない格好で熟睡してたりもして...
by *Leo* (2010-07-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。