SSブログ

トラの特等席 [トラキチ]

トラっちの寝床っていろいろあるけど、僕らが寝るときは
ちゃんと一緒にベッドで寝るんだよね。
 
テンピュールのベッドになったからかい?
 
tora_080810.jpg
 
しかもキミにはテンピュールのミニ枕(黄色いの)まであるしね。
 
トラっちは猫なのでやっぱり毛がいっぱい抜ける。
なので布団やシーツも毛が付いちゃう。
それは仕方ない。
でも
 
トラっちはシーツの上には乗らないでね。
キミはこのタオルの上で寝てね。
 
と教えると、ちゃんとタオルの上で寝てくれるようになった。
えらくない?
まぁ、朝になると僕を起こすため、わざと枕の周りをズカズカと歩き回るけど。
 
そして、もうひとつの特等席はテーブルの下の椅子の上。
 
tora_080910.jpg
 
で、人のことジィ~っと見つめてるんだよね。
そして、目が合うと、すぐに足元にやって来てスリスリする。
かわいいヤツなのだ。^^
 
 

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ふくたん主

やっぱトラキチくんは賢い!

テンピュールのベッドはやっぱり気持ちいいですか?只今興味津々なのです。
by ふくたん主 (2010-08-19 20:59) 

コトママ

トラちゃん、超お利口さんですね^^
ベッドにも椅子にも特等席があるんですね。
我が家は全て5にゃんに占領されています。。(^_^;)
by コトママ (2010-08-19 21:28) 

arare

すご~~い!ちゃんとタオルの上で寝てくれるんですね~~~!エライな~~~。
それにしても、可愛い~~~~。

by arare (2010-08-19 21:56) 

mamisuke

ホント、可愛いなぁ~
by mamisuke (2010-08-20 03:51) 

ジャズ

トラちゃん、かわいい~~~~!!
テーブルの下の椅子は、うちの猫ちゃんも
お気に入りの場所でしたよ!!
by ジャズ (2010-08-21 00:23) 

タッジーマッジー

テンピュールベッドにマクラ。
トラちゃんいいねー。
ちゃんとタオルの上なんて泣けてきます。
うちのなんてタオルしくと、
あえて別のとこ移動しますから(号泣)
うらしっぽ隊員は随時募集してますので、
よかったらいつでも入隊くださいね。
by タッジーマッジー (2010-08-21 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。