SSブログ

mahimahi、ハリウッドデビュー!? [『バトルシップ』 映画出演]

先日、パイレーツオブカリビアン4の撮影をちょこっと見た話をしたけれど
今度はもっとすごいことが起こってるんだよねー。
 
mahimahi、ハリウッド映画デビューします!!
 
あ、厳密に言うとこれが2度目なんだけど。
 
実は10年前、学生だった頃にニコラス・ケイジ主演、ジョン・ウー監督の
ウィンドトーカーズ」という戦争映画に日本兵としてエキストラ出演してたりする。
 
でも、何十人といる日本兵のうちの一人だったし、映画を見ても結局
見つけられなかったんだよね。。。orz
 
Windtalkers01.JPG
 
 
でも!!
 
今回は映るかどうかも分からないただのエキストラとは違うんだなー。
 
その映画とは、「ハンコック」のピーター・バーグ監督、ユニバーサル
スタジオ製作による「Battleship / バトルシップ」。
ボードゲームのバトルシップを題材にしたSF映画らしい。
 
撮影は今月末に始まるんだけど、映画の中で日本軍vsアメリカ軍の
サッカーの試合のシーンがあるんだってさ。
そこで、International Honoluluのメンバーが日本チームとして
多数出演することになったわけ!
 
まぁ、それでもエキストラだけどさ。
 
でもねー、下手したらドアップで映ったりなんかする可能性もあるらしいよ?
 
ちなみに映画の内容やキャストに関する情報は、
Wikipediaとか
を見てみてねー。
 
 
 
そうなんだよ、あの浅野忠信さんがハリウッド進出2作目として
この映画に主役級で出るんだよ!!
 
しかも、チームメイトなんですけど!?
 
今日、リハーサルでお会いしたけど、とても気さくでいい人だった。
ちょっと奇抜な(?)ファッションでの登場だったけど。笑
いろいろお話させてもらっちゃったもんね。
写真も一緒に撮ったよ。
 
そして、今日のリハにはテイラー・キッチュ(Taylor Kitsch)など
4人の俳優も登場。テイラーはウルヴァリン: X-MEN ZEROなどに
出演した人気俳優。一緒にミニゲームもしちゃった。^^
 
このシーンの撮影は、何度かリハーサルして、2日かけて撮影する。
ペイもけっこういいし、ほぼ確実に映画に出られるし、いいこと尽くし~。
 
ただひとつキャッチがある。
 
 
 
それは、坊主にすること。
 
軍人ですから。
 
そう、やはりおいしいだけの話はないのである。 (^-^;;;
 

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 8

ジャズ

うわ~~~~!!!!
凄いですね(≧▽≦)
わたしも、何かの間違いでデビューしたいです(笑)
公開情報わかったり教えてください!!
映画館へGo~~~~~!!!!
by ジャズ (2010-08-23 00:20) 

さとみっくす

ほえ~すごーい。
映画楽しみにしてるー。
映画館でストーリーよりもmahiさん探すの必死になってしまったりして…(笑)
by さとみっくす (2010-08-23 04:32) 

ネコはっち〜

これからは、有名人のブログ扱いですね。
気軽にコメントできなくなるかな???

ほんとに、おめでとございます。
by ネコはっち〜 (2010-08-23 12:02) 

bps

おぉぉ!!!?
ハリウッドデビューですか!!!
すごいなぁ~~~~
撮影頑張ってくださいね(´∀`*)
by bps (2010-08-23 13:36) 

kazu from Holland

まささん あさのただのぶのサインもらっといてください!! 来年ワイキキまで取りに行きますから!!
by kazu from Holland (2010-08-23 21:05) 

mamisuke

撮影、楽しみですね~^^
坊主姿も、そのうち見られるのかなwww
レポ楽しみにしてます♪
by mamisuke (2010-08-24 00:14) 

arare

すご~~~~い!!!!
ハリウッド映画なんて!!!
浅野さん、けっこう好きです!!!
いいな~~~(笑)
がんばって、映ってくださいね~~~~(笑)

by arare (2010-08-24 23:02) 

natsuo

絶対映画みます(>∀<) 坊主の男性、好きです☆☆
by natsuo (2010-08-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。