SSブログ

久々のカハラ寿司 [ ハワイのおいしい店]

今月はまたまたカハラ寿司でちらし寿司が格安の$16.75
食べられるキャンペーンをしているという情報をゲットしたので、
月が変わる前に行ってきた~。
 
kahala_sushi_012711-01.jpg
 
そういえば、ここにきてチラシ以外食べたことないよね。
しかも安くなった時にしか来てないし。。。(^^;;
 
kahala_sushi_012711-02.jpg

ここのチラシはネタとご飯が別というスタイル。
 
kahala_sushi_012711-03.jpg
 
マグロ、サケ、ハマチ、イクラ、イカ、タコ、エビ、カニカマ、イズミダイ(かな?)と
一番上に乗ってるのは何貝だろ?
 
とにかく何度食べても、ネタの多さに感心しちゃうよね~。
これで$17しないというのは、まさにstealだね。
いや~、美味しかったぁ~。( ´ ▽ ` )ノ
 
またキャンペーン、ぜひやって下さいね~。
 
 
Kahala Sushi
 
Zippy's Restaurant
4134 Waialae Ave.
Honolulu, HI
808-733-3737

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ジャズ

お寿司~~~~~☆
ハワイのお寿司、美味しいですよね(^-^)
by ジャズ (2011-02-01 22:57) 

raffles

カハラのお寿司、美味しそう!
実は昨日までワイキキに滞在してゴロゴロしてました。
カハラに行けばよかったな~
by raffles (2011-02-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。