SSブログ

慎吾ちゃんに会っちゃった [ ハワイのおいしい店]

先週末のサッカーの試合の帰り、友人の車に乗っていた時のこと。
とある交差点で、信号が青なのに前がつかえて全然進まない。
 
「いったいなんだ?」と、車線変更して信号の所まで進むと、
バンが一台立ち往生しているではないか。
 
エンストかな?とか思ってると、中から日本人が数人降りてきて
車を押して道の脇に動かそうとしていた。
 
と、その時、その車の後ろのこれまた同じようなバンから誰か降りてきて
前の車を押すのを手伝おうと僕らの車の横を通って行く。
 
どうもどうもどうも~」と、どこかで聞き覚えのある声。
 
あれ?
 
柳沢慎吾じゃん!!!!
 
超びっくり!
 
運転してた友達も手伝おうとして車を降りてたから、
慎吾ちゃんに「ありがとう」とお礼言われてた。
 
で、また信号が変わっちゃって、その場を立ち去ったわけだけど、
その後、僕らは韓国料理店『ユッチャン』に向かっていたわけよ。
そしたら慎吾ちゃんを載せたバンもついて来るではないか。
 
「もしかしたら慎吾ちゃんたちもユッチャン行くんだったりしてね~」
 
なんて、冗談で話していたら。。。
 
ホントにユッチャンに来た!!
 
「あれ?キミたちも食べに来たの?さっきはありがとね~。」
 
なんて声かけてくれて。
 
なんでもテレビのロケで来てるらしく、その日が最終日だとか。
折角だったので、握手して写真も一緒に撮ってもらっちゃった♪
 
慎吾ちゃん、テレビで見る通りのハイテンション。
だけどめっちゃ気さくでいい人だ。^^
 
何年ぶりかでやって来たユッチャンで食べたのは。。。
 
yuchung_022711.jpg
 
もちろんこのお店の定番メニューの葛冷麺
スパイシーソース版 ($9.50だっけな?)。
このお店の冷麺はちょっと凍ったスープが特徴。
シャリシャリと冷たくて常夏のハワイにマッチしてて最高~!!
 
 
Yu Chun Korean Restaurant
1159 Kapiolani Blvd.
Honolulu, HI
808-589-0022
 

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 1

ネコはっち〜

車の横とおる時に、
あの、う~~~う~~~の
サイレンはしてなかったんですね。

残念。
by ネコはっち〜 (2011-03-07 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。