SSブログ

MISOリーグ vs カミカゼ [ ハワイでサッカー]

今日は早朝から大雨のホノルル。
 
rain_030611.jpg
 
これ、試合中止なんじゃないの~?
って思ったけど、どうやらあるらしい。。。
ずぶ濡れの試合なんてやだなーと思っていたら、
ワイピオはピーカン照り。 (^^;;;
 
今日の相手はKamikaze。
現在9位と、うちのちょっと先を行くチーム。
こいつらにはなんとしてでも勝って、最下位脱出の足がかりを作らねば!
と望んだ試合だったんだけどー。
 
相手けっこう強いし。
特にFWから中盤にいい選手がいるし。
でもって、ローカルチームらしく、かなりラフだし。。。
 
レッドカード2枚、イエロー2枚出た。
退場は両チームひとりずつ。
でも、うちのはレッドが出るようなファウルじゃなかった。
 
試合は1-2で負けた。。。orz
敗因は試合の流れの中で得点できなかったこと。
 
そして後半開始直後の痛い失点。。。
しかも、これかなりおいらのミスなんだよね。
DF同士でのマークの受け渡しのコミュニケーションが取れてなかった。
立ち上がりで集中できてなかったよ。
すまんですたい。。。
 
言い訳だけど、正GKのアルちゃんがいたら、もしかしたら
失点はなかったかもな。。。
 
ちなみに今日の試合は前半30分、後半45分出場。
後半の10分ぐらいまではストッパーで、途中からスイーパー。
だいぶ長い時間プレーできるようになってきたけど、
やはり疲れてくると相手に振り切られそうになることもしばしば。
もう一息だな。
 
それにしても、今日のは痛恨の敗北だ。
リーグ戦はあと4試合残すのみ。
一つでも多く勝って、8位以上に入らないと入れ替え戦する羽目になる。
それだけはなんとか避けたいんだよね。
 

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

NO NAME

今度INTERの写真UPして

by NO NAME (2011-03-08 01:02) 

mamisuke

試合結果、残念でしたね~
次は頑張ってくださいね^^
遠い千葉から応援してます♪
by mamisuke (2011-03-08 22:36) 

セレブブランド館

すてきなサイトですね
おもしろいです

by セレブブランド館 (2011-03-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。