SSブログ

天国の海&チャリティージャズライブ [ ハワイで遊ぶ]

今日から奥さまのご両親がハワイに遊びにやって来た。
今回で3回目かな。
 
今日、明日と週末で僕も休みなので、まずは島巡りに行くことに。
まず初日はカイルア方面へドライブ。
すごく天気が良くて最高のドライブ日和♪
 
週末のカイルアビーチパークはやっぱり大混雑してるので
お隣りのラニカイビーチへ。
 
lanikai_042311-01.jpg
 
見てよ、この旅行会社のパンフレットに載ってそうな写真を!
白い砂浜にエメラルドグリーンの海、そして真っ青な空。
さすが天国の海というだけあってキレイだよね~。^^
 
思わず飛び込みたくなっちゃうほど綺麗な海なんだけど、
二人とも泳げないとか。。。(^^;
でも、足だけ水に浸かって気持よく過ごしてたからいいやね。
 
その後は友達のジャズミュージシャンが震災のチャリティーイベントで
コンサートをやるというので行ってみることに。
お義父さんが大のジャズ好きなんだよね~。
 
kokua_jazz_042311-02.jpg
 
Shinya Yarimizo - drums
Ricardo Diaz - bass 
John Lundgren - sax
Satomi Yarimizo - piano
 
今回のコンサートではジャズだけじゃなくて、ゲストシンガーやMCを
招いて、ポップやブロードウェイ、ヒップホップなど、色々なジャンルの
音楽を演奏してくれた。
 
kokua_jazz_042311-01.jpg
 
相変わらず素敵な演奏を聴かせていただきました!
 
kokua_jazz_042311-03.jpg
 
会場で久々の友達夫婦に会ったら、可愛いワンちゃんを連れてた。
ニコちゃん♪
フレンドリーでめっちゃ可愛かったね~。
犬はこうやって一緒にお出かけできるから羨ましいよなぁ。
 
今日は久々にカイルアで楽しい一日を過ごしたな。
お義父さんたちも楽しんでくれたみたいで良かったしね!
 

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

ジャズ

ハワイから、無事に帰って来てます!!
3泊はあっと言う間でしたが、満喫しましたぁ。
カイルア、良いですね(^-^)
コンサートも素敵です!!
ブロードウェイの曲が気になっちゃいました(〃▽〃)
by ジャズ (2011-04-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。