SSブログ

初蹴り with MR.ガンバ [ ハワイでサッカー]

正月2日目にして今日から出勤。
アメリカはクリスマス~大晦日がホリデーで、年が明けたらもう日常なんだよね。
でも、日本人としてはせめて三が日ぐらいはゆっくりしたいよなぁ。
しかも、本当なら昨日の元旦が日曜なので、今日は振替休日なのに。
うちのボス、なぜか30日の金曜を休みにして今日から出勤にしやがった。
 
でも、今日はミスターガンバことガンバ大阪のコーチ松波正信さんを
迎えて初蹴りなのだ!
というわけで、お昼に仕事を抜け出してサッカーしてきた。^^
(そのぶんいつもよりも2時間ほど早く出勤したよ。)
 
inter_010212.JPG
 
インターナショナルジャパニーズチャーチの子供たちやインターの
メンバーを集めて、アラワイグラウンドでわいわいとミニゲームを楽しんだ。
 
それにしても正月だっていうのにハワイは超暑い!!
しかも今日は無風!
いやぁ、暑くてシンドかった。。。久々のゲームだったし。
でも、やっぱりサッカーは楽しいね~。
この正月の松波さんと初蹴りはこれからも続けていきたいね!
 

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

ジャズ

すごいですね!!!!
ハワイ、暑いでしょうけど寒いのが苦手なので
今すぐにでも、ハワイへ逃亡したいです(^^;)
by ジャズ (2012-01-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。