SSブログ

『バトルシップ』のサッカーシーンメイキングビデオ公開中! [『バトルシップ』 映画出演]

日本ではいよいよ映画『バトルシップ/Battleship』が公開されるね。
いいなぁ、一ヶ月も早く見られて。
アメリカでは来月半ば公開なので待ち遠しい~。
 
と、そんな中、友人からサッカーシーン撮影のメイキングビデオが
YouTubeに公開されているという情報が!
しかも、しかも、しかも!
これにはちゃんとmahiが映ってるではないか~!!
 
とりあえず、どうぞご覧アレ!
 
  
まぁ、映ってるといっても微妙にチラチラというのが多いけど。。。
だけど、分かる人には分かるぐらいハッキリ映っているところもあり!
まぁ、これがどれだけ本編に関係してるかまったく分からないけど。。。
 
たださぁ。。。おいら、まん丸じゃん!? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
これ、撮影したのって2010年の夏だったんだけど
本格的にサッカー復帰したばかりの頃なんだよね。
あれからサッカー頑張って一年で8kgぐらい体重落ちたから。。。
あぁ~、撮影が去年か今年だったら良かったのに。 (´ω`)‥トホー
 
まぁ、それはさておき、浅野忠信さんに、若手注目株の
テイラー・キッチュアレクサンダー・スカースガード
といった有名俳優に加え、大物歌手Rhianna、そして
ピーター・バーグ監督たちと一緒に撮影できて、(しかも普通に
世間話するぐらいな感じで!)、ホントに一生に一度のスゴイ経験が
できたんだなぁ~と今さらながらに実感♪ 
 
ちなみに、この映画を既に特別試写会で観たという方から
トラックバックもらったんだけど、どうやらすごく面白い映画に
仕上がってるみたい!おいらも早く観たいぞ~!!
 
 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ジャズ

映画のCM見ましたが本当に面白そうで
私を含め、「観たい」って方が多いですよ。
メイキング、凄いですね!!
でもmahiさん見つけきれませんでした(--;)

あっ、10日~3泊でハワイへ行きますv(^^)v
by ジャズ (2012-04-03 23:12) 

osumike

ん?

ちょっと太っちょの・・・
何度も観ちゃったわぁ~

なのに未確認
残念
by osumike (2012-04-04 07:01) 

ほなっち

すごい俳優さん達と一緒だったんですね!すごい!
まん丸?まん丸・・・と思いながら観ましたが・・・
よくわからなかった(+_+)
by ほなっち (2012-04-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。