SSブログ

Spot's Innでテイクアウトしてみた [ ハワイのおいしい店]

このところ外食が続いてるけど、今日も二人とも仕事だったので
ずっと行ってみたかったモイリイリにあるプレートランチ屋さん
Spot's Innでテイクアウトすることに。
 
お目当てはこちらのチキンカツ($6.75)!
 
spots_inn_050812-02.jpg
 
このお店は何はともあれチキンカツが美味しいというので
ずっと食べてみたかったんだよねー。
 
で、その味は。。。評判通りにめっちゃウマイっ!!
モモ肉使ってると思うんだけど、すっごく柔らかい~♪
ハワイのチキンカツって堅いの多いじゃんね?
 
そして、もうひとつは
 
spots_inn_050812-01.jpg
 
テリヤキハンバーグ($6.75)。
こちらもなかなか美味しかった♪
 
Spot's Innは他にもステーキとかも$10以下で食べれちゃうし
週替わりのスペシャルメニューも登場するので、もっと通って
いろいろ食べてみたいな~。^^
 
 
Spot's Inn
1035 University Ave #104
Honolulu, HI 96826
808-941-4554

 
 

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

mamisuke

憧れのプレートランチです~
次回、ハワイを訪れた際には絶対いただきたいです。。。

by mamisuke (2012-05-22 22:28) 

mahimahi

> mamisukeさん

ココはオススメですヨ。この御店の向かいには有名なバビーズアイスクリームもあるのでぜひハシゴを!
by mahimahi (2012-05-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。