SSブログ

久々のFamily Kitchen [ ハワイのおいしい店]

この間、近所に住んでる友人T夫婦と一緒にチャイナタウンの
安くてウマイ店 Family Kitchenに行ってきた。
mahi家御用達のお店だけど、しばらく行ってなかったなぁ。
 
T夫婦は今回が初めて。
というわけで、おまかせメニューを頼まれたので、mahi家の
好きなものづくしで行ってみた♪
 
family_kitchen_051312-04.jpg
 
まずはチキンウィング。
これを頼まない訳にはいかないよね~。
ここのチキンはシンプルでマジうまっ!
 
family_kitchen_051312-03.jpg
 
今回はT夫妻の奥さまがピータン好きだというので、初オーダー。
僕もけっこう好きなんだよね~。
でも、うちの奥さまとT夫はイマイチらしい。
 
family_kitchen_051312-02.jpg
 
インゲンの炒めもの。
このガーリックソースが美味しいんだなぁ。ご飯が進むよ~。
 
family_kitchen_051312-05.jpg
 
蒸し魚(シーバス)。
こちらもFamily Kitcheで絶対オススメの一品!
このタレがまた最高!
 
family_kitchen_051312-06.jpg
 
焼き餃子。
ここの餃子もけっこうイケるよ。
 
family_kitchen_051312-01.jpg
 
塩魚とチキンのチャーハン。
シンプルな塩味でこれも美味しい。
 
family_kitchen_051312-07.jpg
 
Minute Chicken Cake Noodle。
このチキンもおやき状態の焼きそばも美味しいよ~。
 
いやー、久々のFamily Kitchenを超堪能した~。
やっぱり4人ぐらいいるといろんなモノが食べられてイイね♪
 
 
Family Kitchen
135 N King St Suite 2-A
Honolulu, HI 96817
808-536-0124
 
 
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ほなっち

全部おいしそうです^^
ここは何料理なのでしょう?
アジア系かな。
チキンウィング美味しそう!
名古屋の手羽先思い出しました。
ピータン、私も意外と好きです。
インゲンのおいしそう。
今度真似してやってみようかな。
蒸し魚(シーバス)というのはスズキかな?
チキンとおやき状態の焼きそば、ありそうでない料理ですよね。
by ほなっち (2012-05-31 23:08) 

mahimahi

> ほなっちさん

ここは中華料理屋です。
が、ラーメンもあります。日式麺とか書いてあったような。
インゲンはご飯が進む味です。でも、何で味付けしてあるのかなぁ。ちょっと分からない感じです。
シーバスはスズキでいいのかな。そんな感じの白身魚です。
この醤油ベースのタレがめっちゃ美味しいんですよ~。
Cake Noodleは生のやきそばをフライパンで両面こんがりするまで焼けばオッケーです。あんかけのタレとよく合いますよ~。
by mahimahi (2012-06-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。