SSブログ

Homerで調査準備 三・四日目 [  アラスカ調査]

ホーマーに来て四日目。
いよいよ調査の準備も整い、残りのクルーも合流した。

image-20120916015655.png

ソナー類のテストもほぼオッケー。ソフトのセッティングもまずまず。あとは実際に出港してからのキャリブレーションを残すだけだ。
 
昨日のランチはCaptain Pattie'sで

image-20120918040708.png

シーフードサンプラーを食べ

image-20120918041418.png

夜はDon Jose'sでメキシカン。ハリバットファヒータを食べた。

image-20120918041448.png

今回、外食はとにかくシーフードを食べてるな。ま、アラスカだもんね♪

そして、Homer最後の夜はやはりワールドフェイマスな(!?)バー、Salty Dawg Saloonでみんなで一杯。

image-20120918040832.png

なんて僕はコーヒー飲んだだけなんだけど。(^_^;)

image-20120918041239.png

あ、でも一口だけIPA(ビール)飲んでみたよ。
僕はとにかくお酒が苦手で、そして中でもビールが一番嫌いなんだけど、久々に味わってみたら思ったほどマズく感じなかった。と言っても、全く美味しくもないんだけどね。(^_^;)

image-20120918041556.png

天井や壁を埋め尽くすほどに貼り付けられた$1札。それぞれ名前や何か一言書き込んである。

image-20120918041307.png

このお札、1~2年で数千ドル分貯まるらしいんだけど、全部寄付してるんだって。スゴイなぁ。でも、こんなに落書きしてあっても使えるのか!?

さぁ、明日はいよいよ調査海域に向けて出発だ!!



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。