SSブログ

Homerでお散歩 [  アラスカ]

嵐待ちで意外に暇なので、ちょっとHomerの街を散策してみることにした。
といってもシーズンは既に終わってしまったようで、開いてるお店もやや少なめ?
どちらにしても大したお店はないので(おっと失言!?)まぁ、いいんだけど。
 
Homer_town_091612-01.jpg
 
アラスカといえばハリバット(おひょう)なのかな?
こんな大きな魚釣ってみたいね。
 
Homer_town_091612-03.jpg
 
ツアー会社やおみやげ屋さんが海岸沿いに並んでいる。
でも、半分以上閉まってるな。
 
Homer_town_091612-02.jpg
 
数少ないオープン中のおみやげ屋。
真空パックしたシーフードなども売ってるんだけど、今買っても、ね。
 
Homer_beach_091612.jpg
 
嵐の到来を予感させるどんよりとした海。
 
Homer_090812-02.jpg
 
こちらは前回の出向前の風景。
晴れてるとけっこうキレイなんだよなぁ。
 
Homer_090812-03.jpg
 
ん?ビーチに仲良さそうに座っているカップルがいる?
と思って、いい画だなーとシャッターを切ってみたんだけど。。。
 
Homer_beach_091612-02.jpg
 
人じゃなくて流木でした。(^-^;)
 
散策といっても30分ぐらいで終わっちまったい。
暇だなー。
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Homer再びビックリ!Homerの潮の干満差 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。