So-net無料ブログ作成

食べログ in Tokyo [ 日本]

東京滞在中に食べたもの記録とつらっと。
 
lunch_121812-03.jpg
 
四谷三丁目辺りで食べたつけ麺。
とにかく量多し。
 
半年ぐらい前までハワイに住んでた友人のタカシくんと再会。
彼はロルフィングを行うロルファーだ。
ロルフィングって何じゃ?って思うよね。
身体構造統合法ともいう体の歪みを正す施術のことで、
その手法は整体ともマッサージとも違う。
言葉で説明するのは僕にはちょっと難しいので、興味のある方は
ぜひタカシくんのKukuna BodyのページヘGO。
 
lunch_121812-02.jpg
 
前菜のワンタン。
 
そんなタカシくんとのランチ。
日本に帰ってきてからの話をいろいろ聞いたり。
頑張ってるタカシくんの話を聞いて、
僕も頑張らなきゃと力をもらった。
 
lunch_121812-01.jpg
 
手羽先も。
このあとであのつけ麺登場だからちょっとびっくり。
ハワイ在住歴長くても食べるのきつかった。。。w
 
dinner_121912-01.jpg
 
こちらは渋谷のPublic Houseというレストラン&バーで
いつもの厚高時代のグループと。
僕が飲んだビールじゃないけど、なんかいい感じだったので。
 
dinner_121912-02.jpg
 
ソファー席で、ちょっと落ち着いたカンジで飲んだり食べたりできる。
それにしてもこのメンバーで会うと、瞬時にあの頃に戻っててしまう。
話は尽きない。
この時間はまさにプライスレス。
 
breakfast_122012.jpg
 
セミナー期間中、ホテルで食べたチリトマトヌードル。
カップヌードルシリーズの中で一番好きかも♪
 
dinner_122012.jpg
 
水天宮の串焼き飲み屋にて。
ハワイ旅行に来ていた時に知り合った友人と5年ぶりの再会。
最近はFacebookとかあるからか、それほど久しぶりと思わない妙。
 
lunch_122212-01.jpg
 
東京滞在中は主に四谷の親友宅に転がりこんでいた。
のんびりと迎えた土曜の昼に近くに美味しい蕎麦屋があるから
と連れて行ってもらった。
鴨せいろ、うまし!
 
lunch_122212-02.jpg
 
稜花というお店です。
 
他にも大学時代の友人達とも会ったけど料理の写真がないー。
その日の前夜から突然の高熱にみまわれ、それでも根性で
会いに行ったから、写真撮る余裕なかったな~。orz
 
仕事関連でも接待していただいたりして、さすがにそんな場で
写真は撮れないんだけど、焼き鳥とか海鮮鍋とか美味しいものを
いろいろ食べさせて頂きました!^^
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

chiemom

長く更新されていなかったけど やっと東京滞在中のお話に~~。
お友達に会ったり 美味しいもの食べたり・・・何時もの生活とちょっと変化があって楽しい時間だったようですね。
お蕎麦が美味しそう~~~(#^.^#)
by chiemom (2013-10-09 08:59) 

mahimahi

> chiemomさん
もうヤバイくらいにめんどくさくなってます。笑
しかも最近読書の秋ということで、本読みふけっててPCの前にもめったに座らないし。。。
でも、一年経ってしまわないうちになんとかリアルタイムに追いつきたい。(^^;;;
by mahimahi (2013-10-09 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。