SSブログ

BLUE MANがハワイにやって来た! [ ハワイのイベント]

今日は待ちに待ったBLUE MAN GROUPのハワイ公演。
ブルーマンといえばIntelのCMで日本でも一躍有名になったよね。
 
blueman_061813-01.jpg
 
今までにNYとラスベガスで二回見てて大好きなのだ。
言葉が分からなくてもパフォーマンスで笑わせてくれるので
うちの奥さまも大好き。
 
今回の会場はNeal Blaisdel Centerのコンサートホール。
席は前から3列目でポンチョ席(いろいろ飛んでくるので
汚れ防止のために前の方の席にはポンチョが配られる)
かと思ったら、前2列だけだった。
え~、大丈夫か!?と思ったけど、平気だった。(^^;)
 
パフォーマンスは相変わらず抜群で楽しかった~。
 
blueman_061813-02.jpg
 
終了後、ホールの外でブルーマンと一緒に写真が撮れる!
 
blueman_061813-03.jpg
 
その他のパフォーマーも!
彼らはバンドメンバーかな。
暗い会場の中で、衣装の骸骨が光って面白いのだ。
 
blueman_061813-04.jpg
 
会場の外にも人だかりが~。
 
blueman_061813-05.jpg
 
こちらにもブルーマン。
 
blueman_061813-06.jpg
 
そして、僕も3人目のブルーマンと一緒に撮ってもらった♪
 
いや~、何度見てもいいね~、Blue Man Group。
またハワイに来てねー!
 
teddys_061813.jpg
 
楽しかった夜のちょっと遅い晩御飯はアラモアナに新たに
オープンしたTeddy's Bigger Burgerで。
ここのバーガーは食べごたえがある!
そして、うまいっ!!
 

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 33

コメント 2

零

この人達 見たことありますわ
テレビでやけど⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ブルーマンって言うんですね☆
そのまんまやんw
by 零 (2013-12-07 01:44) 

mahimahi

> 零さん
そう、見たまんまのネーミング。w
でも覚えやすいし、一度見たら忘れませんよね。
PVCパイプを使った楽器やペイントが飛び散るドラムの
ノリノリの音楽が印象的です。
by mahimahi (2013-12-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。