SSブログ

ハウツリーラナイで朝食を [ ハワイのおいしい店]

朝7時過ぎ、太陽が昇る。
 
sunrise_121613.jpg
 
今日もいい天気になりそうだ。
 
さて、今日は約2ヶ月半ぶりに奥さまがハワイに戻ってくる。
今まで実家の仕事の手伝いで出稼ぎに行ってたんだよね。
長かったシングルライフともこれでおさらばできるのは嬉しいものの
実は一人だったからこそストイックな野菜生活にコアトレ三昧で
けっこう健康的な生活を送っていて調子良かったんだよね。w
 
空港に迎えに行ったそのままの足でワイキキへ。
 
hautreelanai_121613-01.jpg
 
お目当てはカイマナビーチホテルにあるハウツリーラナイレストラン
その名の通り大きなHauの木に覆われたラナイ(ベランダ)で食事ができる。
 
hautreelanai_121613-02.jpg
 
ビーチフロントなので景色も抜群。
 
ここの人気メニューはなんといってもエッグ・ベネディクト。
 
hautreelanai_121613-04.jpg
 
スタンダードなClassic Egg Benedict。
 
hautreelanai_121613-03.jpg
 
僕はSalmon Benedict Florentine。
サーモン、ほうれん草にベーコンが入ってる。
 
それなりに美味しいけど、僕的にはカフェ・カイラ > ブーキモ > ハウツリーラナイ
って感じかな。雰囲気はここがダントツで良いけどね。
 
 
2863 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815
808-921-7066
 
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 3

chiemom

長い独身生活ご苦労様でした。
でもちゃんと自分で自炊したりできるので奥様も安心して家を空けれるのですよね。良いご主人だ(#^^#)
美味しそうなエッグベネディクト~~。雰囲気も最高ですね。こんな優雅な生活してみたいなぁ。

↓トラちゃん 痩せましたね(^_^)v
by chiemom (2014-06-11 00:37) 

SaraTriennale

きれいな朝。
ワクワクゆったりしているような朝ですね*
by SaraTriennale (2014-06-11 07:04) 

mahimahi

> chiemomさん
はい、長かったです。w
でも今回はトレーニング&サッカーに集中できたし、ヘルシー生活もできて良かったです。
ちなみに、いつもこんな優雅な生活はしてませんよ~。(^^;)

> Saraさん
いつもはなかなかこんな風に朝をエンジョイできないので、気持ちよかったです♪
by mahimahi (2014-06-26 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラ、必死のアピール四角いもの ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。