SSブログ

週末ショッピング 追加 [モノ (mono)]

昨日のオーガニックコットンのベビー服、定価$16の3割引で税込み1,250円ってとこでしょうか。普通のベビー服を買うのとほとんど差がないんですよね。それならば断然お肌に優しいオーガニックコットンのほうがいいに決まってます。

そうそう、takoingさんがおっしゃっている「Ross Dress for Less (通称ロス)」も掘り出し物が見つかるお店ですね。それと「Nordstrom Rack」も同様にオススメです。この二つのお店はベビー服だけでなく、大人用の服や靴、バス用品などいろいろあるお店。僕もちょくちょく掘り出し物探しに行きます。お土産探すにもいいお店ですね。

そしてル・クルーゼの鍋。ネットで価格を調べたら、日本とアメリカとで近く差があることが発覚!今回購入した一番小さいサイズで24,000円。こっちでは$130。それがセールで$80!!こちらもアメリカ旅行の際のお土産によいかも!?ちょっと重いけど。。。




こちらは奥さまが思わず買ってしまったシュレック人形。
右足の裏を押すと喋るのだ。セリフも3パターンある。
ネコとドンキーの指人形のおまけ付き。半額になって$7.50



こちらは高級デパートのニーマンマーカスで見つけた
クリスマスのオーナメント。けっこうかわいい。^^
こちらも在庫一掃セールで$5.00
セールでなければニーマンマーカスでは買い物できません。(^-^;;;



.gif" title="undefined"


最後はトラキチ動画。ちょっと意地悪してラナイ(ベランダ)に締め出してみた。



ブログランキング参加中! にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
        






おかげさまで、現在3位です。応援、ありがとうございます!












ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

まんまるおつきさん

ル・クルーゼ激安!かくれたお土産品になりそうです。
by まんまるおつきさん (2008-01-29 18:35) 

ぽむ

ル・クルーゼの鍋!セールの時の値段でぜひ欲しいです!!

☆&応援
by ぽむ (2008-01-29 19:00) 

butaneko

ルクルーゼ大好きなんですが、ハワイではお安く買えるんですね(^O^)
持って帰るには重そうなので、スーツケースの中身を整理しないと(^_^;)
by butaneko (2008-01-29 19:29) 

usamilk

次回旅行の時に安くなってるといいなぁ~ル・クルーゼ♪
それにしても、トラくん、すっごい勢いで上見てますね(^^)
by usamilk (2008-01-29 19:48) 

pearlwhite

安い・・・いいな~ トラキチくん可愛いですね♪
応援です☆
by pearlwhite (2008-01-29 20:03) 

miki

ルクで煮込み料理作ると本当に
美味しく作れますよね~(^^)
ベビー服って色使いがきれいで見ている(選ぶ)だけ
でも、楽しいです。
by miki (2008-01-29 22:20) 

rui

ル・クルーゼ。安い!!
ずっと、ほしかったんです^^けど、持って帰らないとダメですよね^^;
by rui (2008-01-29 22:25) 

あずき

トラちゃん、「にゃんで閉まってるの?」ってお顔してましたね(^m^)
入って来る時も、ちょっと腰が引けちゃってて可愛いですね♪^^

お人形もオーナメントも可愛いですね♪
by あずき (2008-01-29 22:41) 

おやんじ

トラキチなにを見てたのだろう?w

by おやんじ (2008-01-29 22:49) 

TIARAまま

コメント&ご訪問有り難う御座いましたぁ\(*^o^*)/
トラキチちゃん呆然としてお部屋へ入ってきましたね(笑)
可愛いな~♪
またティアラの顔見に来て下さいませ!
ポチっと応援してまたお邪魔します(*^-^*)/
by TIARAまま (2008-01-29 23:07) 

うさこ

トラキチ一心にみつめる目がとてもカワイイです♪
白いお手手もカワイイ♪♪
by うさこ (2008-01-29 23:15) 

カッパ小僧

シュレックいいなぁ。
by カッパ小僧 (2008-01-29 23:32) 

紅渦

ル・クルーゼ人気ですよね~
by 紅渦 (2008-01-30 00:59) 

hachi0

ロスでは欲しいものがいっぱい見つかりますけど
持って帰れないので結局買えず(泣)ニーマンマーカスでチョコのかかったポテチでも買おうと思ったが結局トイレだけ借りて帰って来た奴→私(笑)あまりに広くて綺麗なので出るものがでなかったらしい。。

にゃんこかわいい~♪自分で開けれるようになったのかな??
by hachi0 (2008-01-30 02:15) 

kossori

ルクルーゼ、大好きです。
ご飯も炊けるし揚げ物もできるし。
もう1個欲しいなぁ~
by kossori (2008-01-30 07:32) 

meicha

ル・クルーゼ、買って送ってもらってもまだまだ安いですもんね。
シュレック、しゃべるんですね。すご~い!!
締め出しされちゃったにゃんこさん。。。せつないですw
by meicha (2008-01-30 08:21) 

kumix

おはようございます。
可愛い~!
私もネコ飼いたいです♪
オーナメントのネコちゃんも可愛いですね~w
応援☆
by kumix (2008-01-30 08:25) 

すぴか

うわぁ、お金の単位が違う(あたりまえだw
かわいいです~♪


by すぴか (2008-01-30 08:38) 

takoing

ル・クルーゼにしろ、日本ってなんであんなに高いの?!って思いますね。
あ、でも靴は日本のデザインの方がすきかな?ハワイで買うとヒールのごつさと靴の重さにびびります。

今回の渡ハは友人と同行なので、いつものいい加減ではまずいだろうな、と思ってます。
mahimahiさんのサイトで飲食店を検討させて頂きます♪
by takoing (2008-01-30 09:35) 

komikan

ル・クルーゼ。ハワイでセールに当たったら買います!
重くても頑張って持って帰りますわ!
といっても次、いつハワイにいけるのかわかりませんが・・・☆
by komikan (2008-01-30 10:30) 

なぎさ♪

ル・クルーゼ人気ですよねぇ~欲しいけど
高いから、買えないよぉ(゚ー゚;Aアセアセ

応援☆☆☆
by なぎさ♪ (2008-01-30 11:40) 

satoyan

トラキチカワイソス(´・ω・`)

☆☆☆☆
by satoyan (2008-01-30 12:19) 

さくら小路

こんにちは。
ル・クルーゼの鍋は彼氏にねだってるのですが
「なんであんな高い鍋がいいの?」
と乙女心がわからないやつです><クスン

トラキチちゃんの動画で癒されてる今日この頃ですw
ほんと可愛いっ☆
by さくら小路 (2008-01-30 13:14) 

kakao55

トラキチ君の「なんだ、なんだ、どうしたんだ?なにがおこったんだ。」
という表情がかわいい。^^
by kakao55 (2008-01-30 13:46) 

haruka

ブログコメントいただきましてありがとうございます☆
同じ品物をお安く買える!!それにこしたことないですよね(^^)

トラキチ君、可愛いですね。
でもちょっと可愛そう・・・
「早くいれて~!!」って目で窓を見つめてる・・・
でも案外、窓を開けたとき、ゆったりと入ってきていましたね・・笑
by haruka (2008-01-30 14:32) 

こぐま

シュレックの人形、即買いの気持ちわかります。
かわいい上に、3つもおしゃべりするなんて、私もきっと即買いです。
by こぐま (2008-01-30 14:41) 

ぽむ

今日は早めの巡回です~。

by ぽむ (2008-01-30 16:41) 

namnam9000

トラキチくんかわいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
なんで近くにいるのに開けてくれないのかな?って思ってるんでしょうね^^
日本は何でも高いですよね~ρ(-ω-。)ハワイで買っときゃよかった・・・と後悔するものいっぱいですorz
by namnam9000 (2008-01-30 17:26) 

じょのじょの

きゃわいいネコちゃんに癒されました。(*^^*)
にゃんこ大好きです♪
また寄らせて頂きます。
by じょのじょの (2008-01-30 18:52) 

雀子@トランク缶

相変わらず、トラちゃんかわゆいなぁ。
シュレックのネコが好きで、マクドナルドのハッピーセットのおまけに付いてたときは、「長ぐつをはいた猫」のオマケ欲しさに買ったっけな。
by 雀子@トランク缶 (2008-01-31 16:11) 

サニー

かわいい指人形ですね~~
by サニー (2008-01-31 16:55) 

diary-english

非公開コメントです。
by diary-english (2008-02-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。