SSブログ
モノ (mono) ブログトップ
前の30件 | -

おニューのランニンググッズ [モノ (mono)]

image-20160210114858.png

せっかく新しいランシューが届いたのに、昨日の試合で足首を捻挫してしまったので、しばらくおあずけだ… (T^T)

今回のシューズはadidas Adizero Japan Boost 2Adizero Boston Boost W。楽天のSALEで半額程度で購入して、友人がハワイに来るときに持ってきてもらった。

ボストンは前回に続いて2足目。
今回のはレディースモデルなんだけど、左右非対称のカラーリングが気に入った。
あと、前回のサイズ25.5cmは幅のフィット感は良かったんだけど、
たまに爪先が痛くなるのが気になるったんだよね。
なので、靴幅の少し狭いレディースでハーフサイズ上げてみることにしたのだ。

ジャパンは初めてだけど、ラン友がすごくいいと言っていたので試してみることにした。

そして、今回はシューズの他にラン用のバックパックも買ってみた。

image-20160210120627.png

モンベルのクラスランナーパック 15。
超軽量で揺れにくく、洗濯もできるとネットで評判良かったので。
サッカーの練習の時とかに走って行ったり、出張先でのランに良さそう~。
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

一目惚れ [モノ (mono)]

image-20160209121448.png

この子に一目惚れしちゃった♪

初Beats [モノ (mono)]

image-20160209121235.png

クリスマスビンゴでBeatsのワイヤレスイヤホンをゲット!
これでランニングにさらに気合いが入るぜ!

自作PCのアップグレード [モノ (mono)]

夏前だったかな、自作PCが故障してしまい、それ以来ノートPCで
代用してきたんだけど、やっぱりちょっとパワーが無かったので、
ついにアップグレードに踏み切ることにした。
 
もしかしたらマザーボードの交換だけで直せたかもしれないけど、
前回の自作から5年近く経っているので、全体的にアップグレード
しちゃったほうがいいかなって。
 
PCケースとHDD、DVDドライブは今まで使ってたものをそのまま流用。
電源ユニット、SSDとWin 8.1は少し前にアップグレード済みなので
今回はCPU、マザーボード、そしてRAMを購入。
 
pc_122513-01.jpg
 

続きを読む


ジーニアスバーへ行ってみた [モノ (mono)]

AppleストアのジーニアスバーでiPhone修理の相談。
 
genius_bar_070713.jpg
 
どうやら水没の場合、修理せずに$229で交換らしい。
仕方ないか。
普通に買ったら$600とか$700とかするもんね。

というわけで、新品iPhone5になっちゃった♪
今回のことを教訓に、Apple Careに入った。
これで水没させても大丈夫!?笑
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ  
 
 

タグ:iPhone 修理
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

iPhone5専用防水ケース [モノ (mono)]

昨日、ラニカイでモクヌイ島まで泳いだ時に、
不覚にもiPhone5を水没させてしまった。囧rz
 
iphone5_070613.jpg
 
友だちに教わったお米を使って湿気を取るという方法で乾かそうと
してるけど、今のところ電源が入る気配がない。。。
修理できるかなぁ。
 
ちなみに使用していたのはiPhone5専用のV-Lock3というケース。
防水性能はIPX7(水深1mに30分間つけていても大丈夫)。
 
iphone5_case_06.jpg
 
装着するとこんな感じ。
 

続きを読む


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Slingbox設置完了! [モノ (mono)]

昨夜はW杯予選の日本vsオーストラリアの試合だった。
というわけで、それまでに奥さまに頑張ってもらって
SlingboxDVD/HDDレコーダーの設置をしてもらった。
 
機械オンチの奥さまなので、ちゃんとできるか心配だったけど、
頑張ってくれました!
リモコンの設定にちょっと手こずったくらいで、あとはけっこう
スムーズにできたみたい。やるじゃん。


こんな感じ。

続きを読む


タグ:slingbox
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Slingbox導入計画 [モノ (mono)]

今回、奥さまが里帰りしてる間に奥様の実家に
Slingboxを設置することになった。
 
Slingboxとはインターネットを介して設置場所のTV放送を
見ることができる、海外在住者にはなんとも嬉しい機器。
ロケーションフリーテレビなんて言われたりもするね。
HDDレコーダーをネット経由で遠隔操作して、
録画・再生もできるから時差があっても大丈夫。

楽天ポイント6500円分の期限が切れる前に購入したので
実費は10000円ちょい。
プラスでヤフオクで東芝のDVD/HDDレコーダーを
7000円弱で購入。
500GBもあるからけっこう録りだめできそう~。
 
数日中にセットアップの予定。
機械音痴の奥さまにできるかちょっと心配だけど。。。(^^;;

続きを読む


nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ノートPC解体 [モノ (mono)]

奥さまのLenovoノートPCが、突然ファンエラーのメッセージを
出して起動しなくなってしまった。
どうやらここ2、3日、PCがかなり熱を持っていたらしい。
 
ん~、ファン交換しなきゃダメかなー。
とりあえず、解体して調べてみるか。。。
 
lenovo_042713-01.jpg

じゃじゃん、ほぼ全部解体してみた。^^
 

続きを読む


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone5 ゲット! [モノ (mono)]

今日は待ちに待ったiPhone5をゲットしたよ~。
まぁ、まだiPhone4も使えるんだけど、やっぱりちょっと遅く感じるように
なってきたし、ちょうど2年契約終了だし、いい機会だからね。
 
iPhone5_100912.jpg
 
じゃじゃん!
4は黒だったので、今回は白に。
容量は同じく32GB。
 
4と比べると画面が大きいのに、とにかく軽く感じる。
だけど、4ほど高級感がなくて、ちょっとおもちゃっぽい感じ?
まぁ、でも、この軽さは嬉しいよねー。
さーて、LTEはどれくらい速いのかな~?
 

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新しいおもちゃがやって来た! [モノ (mono)]

会社に新しいおもちゃがやって来た!
 
thinkpad_w520_012612.jpg
 
LenovoのThinkPad W520というノートPC。
 
 

続きを読む


Manfrott 190XPROB+496RC2 ファーストインプレッション [モノ (mono)]

この間、ついにちゃんとした三脚を買ったんだよねー。
今までかれこれ7年ずっと$30で買った三脚を使ってたけど、
安定感はイマイチだし、伸ばした時の高さも微妙だったのだ。
 
満を持して購入した三脚は、Manfrottのアルミ製三段タイプの
190XPROBとラピッドコネクト式コンパクトボール雲台496RC2

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ブラックフライデーはオンラインで [モノ (mono)]

いや~、なんか知らないうちに最後のブログ更新から3週間経ってる。。。(^^;;;
というわけで、過去を振り返りながらアップしていきまっス。
 
サンクスギビングの翌日は毎年恒例のブラックフライデー
一年で最大のセールの日。
電気屋さんからおもちゃ屋さんから服屋さん、デパートなどなど
どこもかしこも大安売り。
夜中の12時から開店するところもあるみたい。
中でもDoor Bustersと言われる目玉商品を買うために
開店の何時間も前から行列ができたりする。。。
 
でもねー、夜中から並んで買い物するなんてもう疲れちゃうんだよね。
これって歳かな?
 
そんなわけで、今年はAmazon.comでオンラインショッピング。
前々からそろそろ買いたいなーと思っていたものをいくつか買った。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SGP Neo Hybrid EXを付け替えてみた [モノ (mono)]

iPhone4を買って一年ちょっと経った。
相変わらず電話と言うよりも携帯用PC的な使い方ばかり。
なので、デュアルコアの4Sに乗り換えたいな~なんて思うけど
契約がまだもう1年あるしね。5が出るのを待ちますかね。w
 
でも、バンパーケースを新調してみた。
 
sgp_case_110311-01.jpg
 
前回と同じSGPNeo Hybrid EX
カラーはDante Red
Reventon Yellowとどちらにしようか迷ったカラー。
 

続きを読む


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

おニューのサッカーグッズ [モノ (mono)]

新しいサッカーアイテムをゲット!
 
puma_goods_020911.jpg
 
トレーニングウェア(ジャージ)、インナーシャツ、そしてスパイク。
 
と、なぜかすべてプーマ(PUMA)!!
 
いや、別にプーマのファンっていうわけでもないんだけど。。。(^^;;;
 
たまたまね。
 
すべて日本製だぜい。
 
ちょうど日本に一時帰国していたお友達が運び屋してくれると
言ってくれたので、お言葉に甘えて頼みました。
 
しかも、こっちで売ってるプーマとはラインナップが全然違う。
アメリカのプーマ、ダサ過ぎ!!
 
スパイクはパラメヒコライト。カラーはホワイト&ゴールド。
パラメヒコ、昔から使ってみたかったんだよねー。
やっぱりカンガルー革で軽いねー。
金曜の練習で早速試してみようっと。^^
 

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

iPhone4のケースSGP Neo Hybrid EX使用レポート [モノ (mono)]

iPhone 4を購入してそろそろ1ヶ月。
音楽聴いたり、動画見たり、ネットしたり、Appで遊んだり
なんだか電話としてよりも、その他の用途で日々活躍中。笑

そんなiPhoneのケースをずっと探していたんだけど、
ようやく気に入ったのをゲット!

SGPNeo Hybrid EXというケースでカラーはReventon Yellow
Appleのバンパーと同じタイプのシンプルなもの。
 
sgp_neo_hybrid_ex_02.jpg
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ついに買っちゃった。 [モノ (mono)]

とうとう人生初めての自分名義の携帯電話を買ってしまった。
しかもiPhone 4だよ~!!
 
iphone4.jpg

続きを読む


タグ:iPhone 4
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ニューiPod touch、キター!!!! [モノ (mono)]

アップルからiPodの新しいモデルが発表されたね。
iPhone4が発売されてからずっと待ってましたよー。
 
iPod touch
僕は携帯電話は全然使わないから、iPhoneから
電話機能を取ったiPod touchがベストチョイス。
そんなわけで、2年ほど前に第一世代のを買ったんだよね。
 
でもねー、どうしても欲しい機能があったんだ。
そう、カメラ!!
デジカメをいつも持ち歩いてるわけじゃないけど
iPodはたいてい持ってる。
そこでiPodで写真やビデオが撮れれば
日常のふとした瞬間を残しておけるじゃない。
 
というわけで買いますよー、新しいiPod touch。
でも、奥さまに「いつもお古が回ってくる」とぼやかれちゃった。。。
 

タグ:iPod touch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

D300sとD60の比較 [モノ (mono)]

購入したてのD300s。
ペンタプリズムにゴミが付着してるせいで初期不良交換してもらうことになったけど、
送り返すまでちょっと使ってみたので簡単に感想を。
 
今までニコンのデジタル一眼レフは、D70 → D60と使ってきたけど
どちらも初級~中級ぐらいのモデルだった。
 
この二つとフラッグシップモデルのD300sを比べて大きく違う点は。。。
 
D300s_vs_D60_01.jpg

続きを読む


タグ:ニコン D300S

ついにD300s購入! [モノ (mono)]

んがぁ~~~~、日本負けてしまったかぁ~~~!!
ベスト8進出ならず。。。残念。。。orz
 
最近、すっかりワールドカップ観戦にはまっているmahimahiだけど、
その間についに買ってしまったんだよねー。

d300s_01.jpg
 
ジャジャーンっ!!NikonのD300s!!
 

続きを読む


タグ:ニコン D300s

新しいケータイがやって来た! [モノ (mono)]

新しいケータイが早くも到着!
 
Cell_phone_new_01.JPG
 
今までのローテクなフリップフォンとは打って変わって
新機種はタッチスクリーンなのだ♪
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕のケータイ [モノ (mono)]

Cell_phone_old_01.JPG
 
これ、僕が使ってるケータイ。
 
僕のといっても個人のではなくて会社から支給されてるやつ。
 
これ、本当はお客さま用のサポートフォンなんだけど、
 
なぜかほとんど僕の私用電話になってるのだ。笑
 
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奥さま帰還とGF1ファーストインプレッション [モノ (mono)]

2週間ほど日本に里帰りしていた奥さまが昨日ハワイに帰ってきた。

行きは機内持ち込み用のスーツケースだけで帰ったけど、帰りはそれに加えて大きな段ボール箱2つ(しかも重量制限いっぱいいっぱいに荷物を積め込んで)とともに戻ってきた。

いったい何がそんなにいっぱい入ってるんだろうねぇ。食材とかキッチン用品、収納グッズとか?まぁ、いろいろと日本の物を買ってくるのも帰省の楽しみのひとつみたいだからいいけどね。

日本では芸能人並の超過密スケジュールで友達に会ったり、おいしいものを食べたり、と存分に日本を満喫してきた奥さま。2年ぶりの日本だったからね。どうせならもっとゆっくりして来ればいいのに、とも思うのだが時期的に仕事も忙しいらしく2週間が限界だったようだ。

そして、待望のPanasonicのムービー一眼GF1も持ち帰ってきた!

 GF1_01.jpg

続きを読む前に応援よろしくです!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイ生活情報 HonoluluJapan.com

続きを読む


タグ:GF1 トラキチ

ムービー一眼買っちゃった♪ [モノ (mono)]

ついにパナソニックのファッション・ムービー一眼 GF1を買っちゃった。

Panasonic_GF1C-W.jpg

っといっても僕のじゃなくて奥様のなんだけど。

でもってまだオンラインでオーダーしただけで商品は届いてないんだけど。

色は人気のホワイト。

20mm F1.7のパンケーキレンズとセット。

これにお洒落なレザーケースやストラップを付けるんだってさ。

 

それにしても普通の一眼レフに比べてちっちゃいよなぁ。

本体重量285g、パンケーキレンズはたった100g!!

僕が欲しいD300sと比べると本体重量1/3、レンズ付けたらもっと差が出るな。

 

これはお散歩カメラとして大活躍しそうだね~。

ただ、光学ファインダーが付いてないのと、ミラーと機械シャッターの音がないのが

個人的にメカとしてのカメラの良さに欠けるかなぁと思ったりもする。

このカメラでどんな写真が撮れるのか楽しみだな~。


 
ブログランキング 参加中! 応援よろしくです!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイ生活情報 HonoluluJapan.com

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

続・故障の連鎖 [モノ (mono)]




前回の「故障の連鎖」で書いた車から出る異音の正体が判明。どうやら左後輪に何かが刺さっていたようで、ついにパンクという最悪な形で現れてしまった。。。

しばらくの間は音だけはしていたものの、タイヤは大丈夫そうだったのに。今日も昼間に買い物に出かけたときは問題なかった。でも、夕方見たときにはかなりぺちゃんこ。ありゃりゃ。。。

とりあえずスペアタイヤに代えて、タイヤ修理してもらわなきゃ。ついでにオイル交換と、5万マイル点検もしてもらおうかな(いろいろ続いてて怖いし)。あ、あとブレーキランプが一個切れてたのも直さないと。。。

故障の連鎖、考えてみるとまだまだ出てくる。

車でiPodを聴くためのFMトランスミッターもいつからか右のスピーカーからの音がほとんどしなくなり(ラジオの場合はちゃんと聞こえる)、そのうち宇宙からの交信かと思えるようなノイズが入り始めた。というわけで、先日eBayで新しいのを購入。こんなやつ。前のよりだいぶ使い勝手がいい。^^

それから、Sonicareの電動歯ブラシ。僕と奥さまの一個ずつあるんだけど、奥さまのが充電できなくなった。

USBカードリーダーも認識してくれないこと多し。どうやらケーブルの接触が悪いみたいだ。ま、これは安もんだったから仕方ないけど。

ドアの閉まり具合を調節するダンパーを取り付けようとドリルで金属のドア淵に穴を開け、ネジを締めようとしたら途中でつっかかってネジの頭が折れたり、ねじ山が潰れたり、とにっちもさっちも行かない状態になってしまった。。。

もっとさかのぼれば、アラスカに調査出張中、愛用していたニコンのD70フィッシュアイレンズを落として壊すし、ノートパソコンのタッチパッドは突然動かなくなるし。

Costcoに一人で買い出しに出かけたとき、何かのときに屈んだら、半ズボンのお尻がビリビリビリっと思いっきり裂けるしなんだか漫画のような光景だった。その瞬間は誰も見てなかったんだけど(逆に見られてた方が思いっきり笑って済ませられたかも?)、そこから普通に店内を歩いていかなきゃ行けない。でも買い物の荷物があってお尻押さえられないし、一人だし、もうどうしようって感じだったね。(^^;;;

こうして思い返してみると大小さまざまだけど、けっこういろいろなものが壊れてるよな。






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



故障の連鎖 [モノ (mono)]




昨年末のことだけど、愛用していたサンヨーのXacti (ザクティ)がある日突然動かなくなった。電源を入れても画面が写らない。赤いランプが点滅するだけで、うんともすんとも言わない。え~、もしや故障?でも数日前までフツーに使えてたのに。なんで?しかも、最悪なことに一ヶ月前に1年保証が切れたばかり。orz

どうしたものか、ととりあえずサンヨーUSAのサポートにメールしてみた。そしたら契約修理店に郵送してくれって。ん~、送料と修理代でいくらになるんだろう?実際に見てもらうまではまったく分からない。買ったのが$200だから、あまり高かったら直す意味ないしねぇ。はぁ、こまったな。。。

ザクティの故障の少し前のこと。パソコンに繋いでいる2.1chスピーカーから聞こえてくる音がいつもよりかなり小さいことに気づいた。あれ?と思ってボリュームを上げる。そしたら、自分の聞きたい音量で音が出てくる。まぁ、いいか。とボリュームのつまみをけっこう上げた状態で使っていた。しかし、時々、何の前触れもなしに、突然音量が上がってものすごい音になる。わ~、と思って、急いでボリュームを下げると、今度はまた全然聞こえなくなる。そしてボリュームを上げてしばらくすると、また大音量になる。で、ボリュームを下げる。すると今度は聞こえなくなる。。。なんか、人をおちょくってるのか?と思うぐらいに、堂々巡り。まぁ、しばらくすると落ち着くんだけど。ん~、こちらはいったい何がおかしいんだろう?

そういえば、最近もなにやら変な音を立てるんだよね。窓を開けると、タイヤの回転と同じスピードで何かが音を立ててる。何か絡まっているのか?と車の下を覗いてもいまいち分からない。ん~、これもまた修理が必要?

会社のコンピュータも昨年の出張中に故障して、シスアドに直してもらったのはいいけれど、チップセットの温度調節のために追加したというファンがこれまた耳につく音を立ててくれるんだよねぇ。。。静音タイプに変えてもらわなきゃ。

はぁ~、なんかリストアップしてたらいやになるくらい故障続きじゃん。困ったねぇ。






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



いよいよPCパーツ注文 [モノ (mono)]


5年以上使っているマイPCのソニーVAIOちゃん(3代目)。

半年ぐらい前からUSB2.0を認識しなくなり、外付けHDDからの転送がめちゃ遅になった。

電源がやばくなって一時期立ち上がらなくなった。

ブラウザでページを開きすぎると激遅になり、しまいにはすべて文字化け。

動画サイトで動画を見てるとCPUフル稼働でマルチタスクができない。

などなど、もう限界状態。

そんなわけで、ついに新しいパソコンを自作すべく、パーツをオーダーした。

ちょうど会社でいろいろオーダーするというので、送料セーブするために便乗注文。
(といっても$20ぐらいしかセーブできなかったけど)

スペックは

CPU Intel Core 2 Quad Q9550 (2.83GHz)
マザーボード Zotac GF9300-D-E (mini-ITX)
ストレージ Western Digital Caviar Black 1TB 7200RPM
メモリー G.Skill DDR2 PC2-6400 2GB (x2)
グラフィック NVIDIA GeForce 9300 (オンボード)
光学ドライブ Sony Optiarc DVD-RW スリムドライブ
ケース Silverstone Sugo SG05 (300W 80Plus PSU)
OS Windows 7 RC / Windows XP Professional

といった感じで、会社で使ってるスーパーミニパソコンに近い高スペック。

でも、低電圧版のQuadコアじゃないし、高額なSSD(しかもRAID)なんて手が出ないので、普通にHDD一個にしたから半額以下の$700弱で済んだ。

その代わり、マザーボードをIntelからZotacに変更。Intelのオンボードグラフィックはやっぱり厳しいので。。。しかもZotacのボードはWi-Fi付きだし。

本当ならSSD1個ぐらい追加したいところだけど、まだちょっと高すぎるよね。。。ま、どうせ家じゃたいしたことしないからさ。それならQuadコアなんて要らないって話もあるけど、また5年くらい使う予定なので。笑

ちなみにOSは基本XPのつもりだけど、Windows 7のRC(出荷候補版)をダウンロードしたから、それをちょっと試してみようかな。

これでも実は自作初めてなのだ。ちゃんと作れるかな。。。(^^;;;



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


VMware Fusion [モノ (mono)]


MacのCPUがインテルになってから、MacにWindowsをインストールすることができるようになったよね。

だけど、通常はBoot Campを使ってMac OSかWindowsのどちらかを起動させることしかできない。

まぁ、完全にMacとWindowsを切り替えて使うのであればそれで十分なんだけど、基本Macで、時々Windowsのプログラムを使いたいなんていう場合は、いちいち再起動するのが面倒くさい。

まさに奥さまがその状態。

MacBookを買ったのはいいけど、PhotoshopなどWindows版のソフトしか持っていないものがあったので、MacBookとWindowsパソコンを併用していたんだよねー。

そんな問題を解決してくれるのがVMwareFusionというソフト。

Mac上で普通のアプリケーションを使うような感覚でWindowsを使うことができるのだ!



こんな感じで、Macの中にWindowsの画面が登場。ここで普通にWindowsが使える。ちなみにLinuxなどもインストールできるみたい。

Boot Campで切り替えるのと違って、MacとWindowsの両方を走らせるわけだから、パフォーマンスは落ちると思うけどね。でも、ちょいとWindowsを使いたいって時はとっても便利♪

だけど。。。

奥さまはMacとWindowsのパソコン2台体制がけっこう気に入ってるようなので、無意味だった!?笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホワイトデーの贈り物 [モノ (mono)]




この間、出張から帰ってきたら奥さまからサプライズなプレゼントがあったんだよねー。

3/14のホワイトデーの贈り物♪




ん?普通はバレンタインデーに女性から男性にチョコをあげて、

ホワイトデーに男性からお返しに何かプレゼントだよね。

でも、うちはアメリカンスタイルで、僕がバレンタインに薔薇の花

贈ったから(過去日記)、ホワイトデーにお返しというわけ。



僕がダークチョコ好きなので、ダークチョコばかりの詰め合わせ。^^

中にいろいろ入った凝ったチョコよりも、チョコだけっていうのが一番好きだね。

特にお気に入りは72%。ほんのりと甘さもあってイイ。

85%もいいけど、ちょっと濃いかな~。

ま、でもどれもおいしくいただきました。^^






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



mahi家のミニチュアZOO [モノ (mono)]






うちのキッチンにはちょっとした動物園がある。

奥さまが集めた木製の人形たち。
 



男の子と女の子の人形は日本から持ってきたもの。

動物の人形はGAPで見つけたAnamalZというオーストラリアのおもちゃ。





サルとキリン




ブタとライオン

台所に立ちながら、たまにこの動物たちを眺めると癒されるんだって。^^






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



前の30件 | - モノ (mono) ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。