SSブログ

カンフーベア!? [日々のこと]

同僚のブライアンがメール送ってきた。

これ?本物?」って。

まぁ、まずは見てみてちょうだい。



最初は、これはフェイクだろ~。笑

って思ったけど調べてみたら本物らしい。

広島県の安佐動物園にいるツキノワグマの「クラウド」くんだって。
けっこう有名らしい?
すごいよね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

mamisuke

この熊さん、器用ですよね~
ワイドショーで一時期よく放送されてたので、結構有名かも^^
by mamisuke (2010-06-21 09:37) 

chiemom

このクマさん、テレビで見たことあります。
きっとヒマな動物園生活でこれをすることで何かひらめきでもあったのかしらね。
それにしてもお上手です。
by chiemom (2010-06-25 22:29) 

natsuo

この熊ちゃん、やばいですね~日本にいながら、知りませんでした…汗 広島かぁ…遠いなあ(><) 見てみたぁい!!もうちょっと時間がたったら、もっと極めてすごい技しそう…笑
by natsuo (2010-07-01 22:28) 

mahimahi

> mamisukeさん
やっぱり。これだけすごい熊だから話題にならないわけないですよね。
チャンスがあったら生で見てみたいですね!

> chiemomさん
遊びができる動物というのはすごく賢いんだそうです。
熊もあなどれませんねー。^^

> natsuoさん
やばいでしょー?
確かに広島はちょっと遠いですよね。
でもいつか生で見てみたいですよね!
by mahimahi (2010-07-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。