So-net無料ブログ作成

上海散策 その参 ~足つぼマッサージでリラックス [ 中国]

豫園散策を楽しんだあと、ちょっと小腹が減ったので、今度は焼き小龍包
が美味しいと評判のお店を探しに行くことに。
 
shanghai_yoen_121512-30.jpg
 
上海の地下鉄はなかなかハイテクな感じ。
 
shanghai_yoen_121512-31.jpg
 
駅構内で遭遇したイケメン松田翔太。
この広告そこらじゅうで見かけた。
中国でも大人気か!?
 
トリップアドバイザーの地図を頼りにお店を探すものの全然見つからず。
うーん、移転でもした?
 
shanghai_yoen_121512-32.jpg
 
何度もこの彼女の前を行ったり来たり。
もう歩き疲れたので焼き小龍包は諦めて、疲れた足を癒すため
足つぼマッサージへ行くことにした。
 
上海の繁華街を歩いていると、ちょくちょく客引きにあう。
「にいちゃん、にいちゃん、足つぼマッサージしない?
可愛い子いるよ?お持ち帰りもありよ?」
ってな感じで。w
それって、足つぼマッサージっすか?(@@;)
 
shanghai_massage_121512-01.jpg
 
怪しい客引きはパスして、ちゃんとした店舗のお店へ。
 
まずはコースの選択。足つぼ、ボディー、または両方という3つの中から
足つぼのみを選択。次にマッサージ師のグレードを選ぶ。
いくらだったか忘れちゃったけど、けっこう値段が違った。
まぁ、初めてなので一番下の三級でいいや。
 
shanghai_massage_121512-02.jpg
 
三級でも十分気持よくてリラックス出来た♪
 
さて、お腹へったのでご飯食べに行くぞ~。
 

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。