SSブログ

外が気になるトラ [トラキチ]

今日もベッドルームの窓の隙間から外を覗くトラ。

image-20131118013549.png

何が見えるのかなー?
 

続きを読む


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Cafe KailaとKCCファーマーズマーケット [ ハワイのおいしい店]

今日は早朝からまた日本からのお客さんに会ってきた。
美味しいパンケーキを食べたいと言っていたのでCafe Kailaへ。
ここは日本にもオープンして大人気のお店だよね。
 
kaila_112313-01.jpg
 
今日は張り切って開店ちょい前に着いたので2番手で入店できた。
ここは早めに行かないとかなり待つことになるので要注意。
 

続きを読む


nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

MISOリーグ vs Kakaako United戦 [ ハワイでサッカー]

今日のMISOリーグの試合はKakaako Unitedと。
 
Inter_112413-s.jpg
 
4-0で快勝♪
 
ここまでの成績が6勝2敗。暫定2位か3位ってとこかな?
 

続きを読む


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サンクスギビングディナー [ ハワイのイベント]

今日はサンクスギビング(感謝祭)デー。
昨年同様カネオヘの友だちのところでポットラックパーティー
するので、昨日の夜中から準備を開始。
 
今回チャレンジしたのは鶏ハムの梅シソ巻き。
以前、奥さまが作ったのが美味しかったので。
しかも作るの簡単だというし。
 
thanksgiving_112813-01.jpg
 
鶏の胸肉を塩麹に少し漬けて、ねり梅とシソを巻く。
それをラップに包んで蒸す。
 

続きを読む


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。