So-net無料ブログ作成

レストラン和田へ行ってきた [ ハワイのおいしい店]

先週の話だけど、奥さまが日本から帰ってきた日に奥さまの
会社の社長さんに誘われてお食事に行って来た。
 
wada_093011-01.jpg
 
行ったのは『レストラン和田』。
カパフル通りに8月にオープンしたばかりの和食レストラン。
ここは牛タンがウリなんだってね~。楽しみ♪
 
wada_093011-02.jpg
 
お店の内装は和食レストランらしく木で統一されていて
でもモダンな雰囲気もさせていてすごくイイ感じ。
 
実はインターのチームメイトのYさんがここのフロアマネージャーを
やってるのだ。インターのユニフォームには和田のロゴも入ってる。
チームメイトたちからも美味しいと聞いていたので、すごく期待して
るんだよね~。^^
しかも、この日は社長さんと一緒だから。。。ふふふ。
 
では、食べたものを紹介していこう!
 
まずは飲み物。
 
wada_093011-03.jpg
 
ラムネ。笑
こんな素敵な和食屋には日本酒とかが似合うんだろうけど
mahi夫婦はお酒飲めないのでね。(^^;;;
 
だけどこのラムネ、昔ながらのガラス瓶入り。
もちろんガラス玉もちゃんと入ってる。
「懐かしいでしょ~?」
と、サーバーの人が栓を抜かせて(ガラス玉を押させて)くれた。
シュポっと気持ちのいい音を立てて栓が抜け、カランと
ガラス玉が音をたてるのがだな~って感じ。
 

続きを読む


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。