SSブログ

ロンドン⇔イタリア間の飛行機 [ ヨーロッパ]


イタリアバックパック旅行出発まであと一週間!

まだ漠然と周りたい街を決めている程度で全然ちゃんとしたルートを決めてない。 まぁ、それが今回の旅行の醍醐味のひとつ?でもあるんだけど。笑

飛行機はホノルル⇔ロンドン間しか抑えてなかったので、今日はロンドン⇔イタリア間の飛行機を予約。

ALITALIA航空で、ミラノIN(9/6)のローマOUT(9/19)。二人で税込み$540ネットで調べた結果、ここが安くて、スケジュールにも合うので。

Ryanairというところだと、ローマ→ロンドン間片道で最安$80ぐらいで取れるんだけど、ロンドン郊外の空港に夜11時過ぎ着とか、逆に朝ちょっ早だったりしたので断念。

ALITALIA航空のチケットは、最初はExpedia.comで取ろうと思ったんだけど、航空会社のウェブサイトも見てみたらこっちの方が$50以上安いじゃん!!

19日はロンドン夜着で、空港近くのホテルで一泊して翌朝ハワイへ向けて出発。ホテルも予約しなきゃね。あ、ユーロレイルパスも買わなきゃ。

ん~、バックパック旅行とはいえ、お金かかりますねぇ。(^-^;;;



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。