SSブログ

残りあと3日!!&今日の船ご飯 8/21/08 [  北極海調査]

調査も残すところあと3日!!昨日はなぜか全然眠れなくて、今日のシフト中の半分ぐらい死んでた。。。まぁ、基本的にソナーデータ収録ソフトのルーティンワークだけなので、居眠りしながらでも平気といえば、平気なんだけど。笑

そしてどうやら調査後のデータ処理の仕事の契約も決まりそう。今年はかなりの量のデータが取れたからねー。調査会社も自分のところではとてもさばききれないらしい。うちにとってはとってもいいことだ。^^ バートランが聞いた話によると調査自体よりもデータ処理のほうが儲かるんだとか!?何でだろう?という気もするけど、これで会社が儲かったら、ボーナスなんてことにもなるかも!?(←ならねーか。。。--;;;)

昨日の夜中、シフトに入るときは少しだけ青空も見えていたけれど、オーロラの気配はなかった。シフト明けの頃にはまたすっかりグレー一色の世界。霧雨も降ってるって感じ。。。ん~、明日はいい天気にならないかなー。

今日の船ご飯

朝食・・・なし

ランチ

ポークサンドイッチ
ほうれん草のキッシュ
ホームメイドフライドポテト
ミネストローネスープ
ディナー・・・なし

夜食・・・カレーチキン、ライス、キッシュ

今日のキッシュもおいしいね。ミネストローネは???という味だった。しかもかなりしょっぱかった。ミネストローネってトマトっぽい味じゃないのかね?ディナーの残りのカレーチキンもおいしかった。辛さは物足りないけれど、フレーバーがあっておいしい。

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。