So-net無料ブログ作成

ノーフォークでタイめし [ アメリカ]




ノーフォークのダウンタウン散策に出掛けたけど、お腹が減ってたので、まずは何か食べようとお店を探す。

出掛ける前にネットで検索したんだけど、さすがにノーフォークに行く日本人はほとんどいないのか、ほとんどヒットなし。笑

そんなわけで、
レストランやバーが集まっているメイン通りであるGranby Stを歩いてみた日曜日だからかけっこう休みが多いねぇ。観光地と言うよりもオフィス街という感じだしね。

その中で見つけたタイ料理屋へ入ってみることにした。昨日はずっとハンバーガーとかピザとかだったから、やっぱりアジア料理が恋しくなるね~。笑




タイ料理屋『RAMA GARDEN



まずはタイ風コーヒーでのどを潤す。
Norfolkは思ったよりも暑いんだよねー。



トムヤムスープ$3.95
ん~、全然辛くない?味は悪くないんだけどね。
しかも具がチキンとフクロ茸とパクチーしか入ってない。。。^^;



タイ風スパイシーフライドライス・ビーフ入り$9.95
トムヤムとは打って変わってこちらは辛い!!
ヒーヒー言いながら汗かいて食べた。
タイのチャーハンらしく甘さもあって、まぁおいしい。

プーケットタイなどのハワイのタイ料理屋と比べると大したこと無いけど、でも、やっぱりアジア料理は落ち着くねー。笑






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。