So-net無料ブログ作成

Courtyard Los Angeles LAX/Century Boulevard [ アメリカ]


ノーフォークでの展示会を終え、ホノルルに帰る。。。んだけど、飛行機の関係でロサンゼルスで一泊することにしたんだよね。ホテル代を考えても一気にノーフォークからホノルルへ帰るよりも安く済むことが分かって、それならLAに友達いるし、一泊していくか!ってね。^^

そんなわけで、宿泊先はLAX空港近辺からマリオット系列のCourtyard Los Angeles LAX/Century Boulevardをチョイス(地図)。マリオットのポイントも貯めてるのでね。AAA(トリプルエー)割引価格で一泊$94(+税金)ぐらい。

このホテル、空港近辺で主にビジネスユースが多いのかな。料金の割には部屋が広く、高速インターネットも無料。



部屋に入ると、ドアの前はデスクがあって、ちょっとしたビジネススペースになってる。インターネットのケーブルも付いてる。ホテル内はワイヤレスもオッケー。



入り口の正面、ビジネススペースの置くにはクローゼット(写真の左)が立ちはだかっていて、部屋の奥が見えないようになっている。横には洗面台とバスルーム。バスルームはあまり広くない。洗面台が部屋の外にあるせいかな。



大きめな部屋をクローゼットで仕切るような形でなんちゃってスイートになってる。笑
洗面台の横にはテレビとキャビネット、その奥にはソファーがある。



そしてベッドはキングサイズ!!広々してて気持ちよい~。

かなりゆったりめの広さのホテルで居心地はなかなか。でも、アメニティや全体的な部屋のキレイさとか質とかはやっぱりノーフォークで泊ったシェラトンのほうが断然良かったな。(って当たり前か。)

ま、LAでストップオーバーしたときはまたお世話になる。。。かも?



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。