SSブログ

ノーフォーク到着! [ 展示会・学会]




乗換二回、合計約18時間かけて太平洋を越え、アメリカ大陸を横断してはるばるヴァージニア州のノーフォークまでやって来た!長かった~。しかもほとんど寝てないし。。。

飛行機はけっこう混んでたけど、いつものユナイテッドなのでエコノミープラスの席をゲット。セキュリティーもチェックインも楽々だった。

ただ、長袖の上着を持ってくるのを忘れて、飛行機の中でちょっと寒い思いをした。持って来ようとして用意はしてたのに。。。やっぱり夜とかはちょっと肌寒そうなのでトレーナーかセータを一着買わないとな。

今回滞在するホテルはシェラトン・ノーフォーク・ウォーターサイド・ホテル。展示会/学会の開催場所でもある。

部屋はこんな感じ。




ベッド二つもいらないけどね。笑




このホテル、ロビーはフリーWi-Fiが使えるけど、部屋はイーサネット接続で、しかも有料だって!?今時それは無いっしょー。

とりあえずワイヤレスサーチしたら、電波弱いけどなんとか繋がった。。。んだけど、やっぱり遅いのでロビーに移動。^^;;

さて、これからダウンタウン散策でも行こうっと。






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。