So-net無料ブログ作成

一年の締めと始まりは [ ハワイのおいしい店]


やっぱりFamily Kitchen (Family Noodle House)でしょう!!笑

去年、友人に連れて来てもらってからすっかりここの虜になってしまったmahi家。だって、安くてめちゃウマなんだもんねー。

今まで外食といえば、Pho率の高かったmahi家だけど、いまや断然こっちだね。

というわけで、年末もオアフの外食はここで締めて、年明け最初の外食もこちら。

いや、別に狙ったわけじゃないんだけど。笑


メニューも豊富なので、制覇したいと言いつつも、どうも同じモノ(チキンウィングと蒸し魚)を頼んでしまう傾向があるので、今年に入って『一度頼んだものはもう頼まない』というルールを決めた。

そんなわけで、最近食べたメニューをご紹介。
 
チキンと塩魚のチャーハン。これはさっぱり塩味でかなりイケル!

去年最後はこれと、いつものチキンと蒸し魚で。

レタスとビーフのチャーハン。これもおいしいねー。

ポーク焼きそば。ソース味ではなく、こちらも塩味でおいしかった。

日本から遊びに来た友人を連れて、早くも今年2度目のFamily Kitchen。^^

揚州チャーハン。揚州風っててっきりアンかけだと勘違いしてて、出てきてビックリ!?アンかけは福建風か?あ、でもフツーにうまかった。

ここが初めての友人にぜひとも食べていただきたかったチキンウィング

ワンタン入りTossed Noodle

トス(Tossed)ヌードルというのがいったいどんなものか気になって注文してみた。茹でた麺をワンタンや野菜と混ぜて(Toss)食べる。

ちょっと薄味で物足りないかな。

こちらはメニューにない特別オーダーの一品。

ガーリックチャイニーズブロッコリというのをオーダーしようとしたら、普通のブロッコリしかないと言われ、それだけだと物足りないので、イカを入れてもらった。

そしたら、激ウマッ!!これは白いご飯と一緒にガツガツ食べたいね~。

そして、初めてのお客様にはこれも絶対食べていただきたい。蒸し魚(スズキ)。冷凍だけど、身がフワフワしていておいしい。そして、このたれが最高なんだよね~!!友人も絶賛してた。

以上5品で$33ちょい。4人で食べたので、チップ入れても一人$10以下なんだよね。それでいてこのおいしさ!!いや~、ホントやめられません。笑


Family Kitchen (Family Noodle House)
135 N King St, Honolulu, HI  96817
808-536-0124




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。