SSブログ

1/2から仕事始め。。。 [ ハワイのイベント]

アメリカはクリスマスと大晦日が年末のイベントで、年が明けると一気に通常モードに戻ってしまう。というわけで、うちの会社も本日2日から通常勤務。それでも周りの人の話を聞くと、12/22~1/1までずっと休みというのは珍しいらしい。けっこうクリスマス明けて、29、30日辺りまで勤務して、正月まで休み、とか。なのでラッキーだったんだな。

それにしても休みが1週間以上続くと、やっぱり復帰が辛くなるね~。(^-^;;;
ま、でも働かにゃ食ってはいけないので、また今年もがんばります。

ちなみに日が明けた1/3は、『きらきらアフロ』のハワイ生中継があります。現地時間の朝6時から、日本だと夜中の1時から、TV大阪、TV東京などで放送するそうです。うちの奥さまは昔からこの番組の超がつくほどの大ファン。なので、これから見に行ってきます。まだ夜中の3時過ぎなんだけど。。。最前列を確保する意気込みだそうだ。。。(^-^;;;


ブログランキング








今月のキャンペーンにも応募してみました!












ハワイから初日の出
部屋から見た初日の出。 といって...
ハワイも年が明けました
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願い...

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。